ランブリングフェスティバルに人工芝&花火!

やどかり公園
Pocket

今日は、知多半田駅前のおおまた公園で、16-21時夏祭り「ランブリングフェスティバル」がありました✨
たのしあんから人工芝を持って参上!
砂利駐車場に癒し場所が出現!
というのも、密対策で、おおまた公園向かい側の知多信用金庫職員駐車場をお借りして、人工芝をしかせてもらいました。
 
そして、とってもいいのが、隣接する「くらそっと」さんの壁。白くて、スクリーンのよう!
お断りをして、プロジェクターで花火を投影させてもらいました。
 
今年、花火大会が中止になったところも多いので、音も流して気分だけでも夏を感じてもらいたい!のんびりここで涼んでもらおう♪
 
線香花火も少しだけ買ってきて、花火大会の映像を背景に、子供も大人も線香花火で夏気分してもらいましたよ♪
 
子供が楽しみつつ、
大人が子供みたいに楽しんでくれてたのが嬉しかった✨
 
これから、花火投影できそうな白い壁があるとこ探しちゃいそう🥰
 
今ある建物や空間も、少し工夫するだけで、楽しくなる✨
つい他の街と比べてないものねだりをしがちな市街地。
在るものを本当に見てないことがよくありそうです。
 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました