【アートいっぱい!】やどかり公園@雁宿ホール

やどかり公園
Pocket

10/16(土)、10/17(日)かりやどホールでやどかり公園❣️

アトリエカラフル作品展2021の会場内に設置させてもらったスペース。

終日、工作大好きな子供達と、それをあたたかく応援しながらあそんでくれるご家族で、にぎわっていました😍

作品展を見に来ている方々だけに、工作にとびついていく感じが、いつものやどかり公園とはまた違って、見ていてなんだかおもしろかったです。

アトリエカラフルの生徒さんや、アトリエカラフルがちょっと気になるなーって見に来ていた親子さんが、遊んでくれていたように見えました😊

ともちゃん先生( 南川知美先生)も時々あそんでくれて、ほっこりの風景でした。

アトリエカラフルは、その子の個性を解放して伸ばしてくれる情操教育の理念のところが個人的には最もオススメポイントです。

カラフルなアート作品に360度囲まれてパワーをチャージしながら、スタッフも折り紙で色々あそびながら見守ってました🧸

最初は、もじもじしながら、来てくれて、少し背中を押すとぐぐぐぐっとのめり込んでいく子供達。
少しの材料で、頭の中のワールドは無限大。

最初はおとなしいなって思った子も、興奮気味に解説してくれて、嬉しい😊

自分を解放できると、嬉しいよね❗️小さなやどかり公園ユーザーに、オトナも学ぶことばっかりです。

来てくれたみなさん、
手伝ってくれたくまさん、
ありがとうございました♪

雁宿ホールでやどかり公園が開催できて、あこがれの雁宿公園にまた一歩近づきました😎

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました