【雨天のため中止】第2回やどかり公園開催します!

やどかり公園
Pocket

【雨天のため中止となりました(´;ω;`)】

次回の開催日、開催場所は、またWEBで告知します!

 

半田駅前にあそびば出現!
❁第2回 やどかり公園❁ 開催します

 

[日時] 2021.3.28(日)10:00-15:00

[場所] 半田信用金庫本店駐車場

[内容]
1.人工芝の上で遊ぼう(トランポリン、おもちゃ、絵本)
2.黒板と地面にチョークで落書きしよう
3.乳母車に乗ってみよう 
4.こたつでのんびり
5.ミニフリマ(子供服、おもちゃ、雑貨)
6.ワークショップ(10:00-12:00@末廣/CDコロコロおもちゃ作り/参加費100円)

[駐車場]愛知銀行半田支店P、水野陶器店P、半田商工会議所P

やどかり公園とは?

半田のまちで、やどかりのように場所を変えていく仮設の公園です♪
こどももおとなもこの街の主役。好きに遊んじゃお♪
半田のまちを楽しむ“たのしあん”の“まちづくりあそび”です。

イラスト:P.N.つかだ のこ

こどもスタッフ大募集!!

エプロンをつけて、会場内で「おしごと」をすると、やどかり通貨「ヤード」がもらえるよ。
もらったやどかり通貨「ヤード」は、やどかり公園で何か買えたり、貯めたりできるよ♪

フリーパフォーマンス参加OK!

手品、音楽、モノマネ、なにか教えてくれる方、のんびりゆったりなやどかり公園をさらに気持ちよく楽しんじゃってくれる、一芸の持ち主いらっしゃいませ♪
(場所代無料/投げ銭自由) 

詳しい内容はこれからsnsで発信していきます♪

「たのしあん」Instagram
https://www.instagram.com/tanoshian_handa/

「たのしあん」Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/2213198272146746

「たのしあん」Twitter
https://twitter.com/tanoshian

「たのしあん」LINE
https://lin.ee/YomM7Iu

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました