たのしあんロゴ完成!

たのしあん
Pocket

やどかり公園もデザインしてもらっているデザイナー佐藤 朱莉さんに、満を持して、たのしあんロゴを作っていただきました🥰
 
ごちゃごちゃ楽しい、一見誰が何をしてるのか分からないカオスで自由でカラフルなたのしあんワールドを表現してもらいました😊
 
名前の由来になった、半田駅前を見守り続ける「しあん橋」がベースになっています。
 
 
跨線橋初め、半田駅前の変化を、前向きに見守りながら遊びます。
しあん橋の下を流れる新川を、掃除して、ハゼを釣って、命に感謝して。
 
空き地に芝生を敷いて、やどかり公園を作って、子供にも大人にも楽しんでもらいながら、やりたいことをやれるオトナがいる街でいることが目標です。
 
子供達は私たちオトナをよく見ています。無意識の再生産の連鎖が、街の空気を作っています。
 
オトナが楽しんで生きている街でいよう。
 
子供達のため、というと聴こえがいいので、ちょいちょい子供達をダシに使ってますが㊙️笑、
 
自分の楽しいを大切にする天真爛漫なオトナがいっぱいな街であろう。
 
自分を大切に、そしてお互いを尊重して、街で遊び続けよう。
 
#Repost @akari.s.i with @make_repost
・・・
半田で大活躍中のたのしあん様(@tanoshian_handa )のロゴをデザインさせて頂きました☺️🙏
ロゴなのに沢山の要素があって、めちゃくちゃカラフルで..
もちろんそれも”あえて”で、たのしあん様の楽しさが表現できたかなとおもいます😆✨
#ロゴ#半田#たのしあん

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました