お茶とおさかなの会/火鉢ごはん

火鉢
Pocket

「お茶とおさかなの会」
蔵のまちお茶部部長と、
釣り名人のコラボ企画。
火鉢のたくさんあるたのしいマンションで、
お茶と、おさかなを楽しむ企画です!!
 
 
朝から、火おこしに奮闘。
そして、
火鉢で魚や五平餅を焼きました♪
子供には新鮮な火鉢、大人は懐かしい。
松山くんは伊良湖沖にて魚を調達してくれました。
楽しいことに全力って最高だよね。ありがとうー❗️
 
お茶と、お茶漬けも最高でした!
焼きおにぎりに刺身に、玄米パラパラかかってて、お茶とたまりをかけて食べる。
たまりませんでした~
まだまだ妄想段階ですが、将来開く火鉢カフェのメニュー一押しは
●お祝いもできる炙り鯛
●お団子
●はんぺん
●五平餅
●マシュマロ玄米
(マシュマロを少し炙って溶かして、そこに玄米茶の玄米をパラパラとふりかけたお菓子)
などなど
楽しい未来の話が自然にできる人たちと、美味しいものを食べられるのは嬉しいです。
 
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました✨

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました