2021.11.10蔵のまちお茶部

蔵のまちお茶部
Pocket

今日のお茶部は、
1人ずつ違うお茶を選んで🍵
 
夕方は冷えるから、
温かいお茶が沁みる。
 
差し入れにいただいた松華堂さんのスイートポテトがまた合う💕
しっかり者かつほんわか可愛らしい部長と、
周りを明るくしてくれる副部長と、
最近皿洗いから昇格した監督という、いつもお茶部を楽しくしてくれている人たちの楽しい掛け合いにも癒されました🥰
 
次回は来週水曜日ですが、いつものお茶部の場所とは違って、出張お茶部🍵
 
11/13-20に知多半田駅前で開催する社会実験 はんだストリートテラスに参加して、知多半田駅前ロータリーに敷かれた人工芝の上のこたつにて開催します。
しかも、「聴き耳お茶会」と称して、さまざまなファシリテーターを経験してきたお茶部長の福ちゃんに「街への思いを聞かせてください」ということで、お話ししながら、お茶を飲みながらという新たな試み💕
 
この辺りの街を、自分だったらどうしたら楽しくなるかな〜と、前向きなお話ができたらいいですね✨
 
半田駅前とはまた違う雰囲気で、ふらっと寄りやすいかと思うので、ぜひこの機会に「お茶を通して人と人の輪をつなぐ」感覚を楽しんでください。
 
■■■■■■■■■■■
蔵のまちお茶部
「聴き耳お茶会」
11/17(水)15:30-17:00
知多半田駅前ロータリー
参加費は投げ銭で💕
■■■■■■■■■■■
 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました